HiNEMOS CANDLE

~ キャンドルは、灯してこそ! ~

START!

 

突然ですが・・・

キャンドル作品を、展示させていただけることになりました!

小さな「小箱」な空間、とはいえ、それでも私には広すぎるような気もしますが、

どんなふうに展示していこうか、考えるだけでもワクワクします♪

 

せっかくのチャンスですから、オープニングを飾るべく、

私の大好きなグラデーションキャンドルを、レインボーカラーで!

グラデーションって、キャンドルの素材の面白さを、

すごく良く表現できる気がするんですよね。

 

そして、この展示への参加が叶うように、と前から制作していた、

名札がわりのキャンドルも、なんとか間に合いました!

好きな色のグラデーションに、ちゃんと名前も入れて・・・

画像だと分かりにくいので、ぜひ実際にギャラリーで見ていただきたいです♪

 

  f:id:ETERNAL-FLAME:20181117081951j:plain

 

「小箱ギャラリー」

木曜日~日曜日 10:00~16:00

みたかスペースあいプラス内 

東京都三鷹市下連雀3-28-20(JR中央線 三鷹駅南口 三鷹中央通り商店街沿い)

 

素敵なハンドメイドのアクセサリーや小物など、

個性豊かな作家さん方の作品が、展示されているギャラリーです。

たくさんのブースがあり、とても楽しい空間ですので、

お近くへいらした際には、どうぞお立ち寄りださいませ。

 

 

☺ Instagram → 自作以外のキャンドルも灯したりしています♪